本日の作業
昨日は夕方の通院の時点で39.0度の熱があり、インフルエンザのような
症状でした
検査結果的にはインフルでは無かったので一安心ですが、大量の薬を渡され
何とか本日の仕事に来る事は出来ました
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K様キャブミニ用に用意したスイフチューン製バルブガイドです
リチャードロングマンヘッドと同じ全長のガイドなので安心して使用出来ますね
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同じくスイフチューン製のトリプルコッター仕様のビックバルブセットです
街乗りメインのミニなので、より耐久性があるタイプを選択しています
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オイル滲みが出ていた箇所も日本製のoリングに交換して対策を行います
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取り外したパーツをきれいに洗浄して歪みが出ていないか点検中です
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両方の当たり面に砥石を掛けて面出し中です
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念のためにSUキャブも分解して内部の点検中です
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インマニとキャブの間に入るベークライトスペーサーのガスケットが
少し怪しい感じでしたので新品ガスケットに入れ替えします
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2次エアーの吸い込みなどが出ないように慎重にすり合わせを行い準備完了です
症状でした
検査結果的にはインフルでは無かったので一安心ですが、大量の薬を渡され
何とか本日の仕事に来る事は出来ました
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K様キャブミニ用に用意したスイフチューン製バルブガイドです
リチャードロングマンヘッドと同じ全長のガイドなので安心して使用出来ますね
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同じくスイフチューン製のトリプルコッター仕様のビックバルブセットです
街乗りメインのミニなので、より耐久性があるタイプを選択しています
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オイル滲みが出ていた箇所も日本製のoリングに交換して対策を行います
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取り外したパーツをきれいに洗浄して歪みが出ていないか点検中です
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両方の当たり面に砥石を掛けて面出し中です
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念のためにSUキャブも分解して内部の点検中です
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インマニとキャブの間に入るベークライトスペーサーのガスケットが
少し怪しい感じでしたので新品ガスケットに入れ替えします
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2次エアーの吸い込みなどが出ないように慎重にすり合わせを行い準備完了です