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本日の作業

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週間天気予報を見ながら作業の段取りを考えて、天気の良いうちに必要になる部品の
摘出作業などを進めていきます

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どんどんバラバラにして部品を取る為のスペース作りですね

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あと数ミリが干渉した為に予定より多く分解するはめに(泣)

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何とか日本製ステンレスLCBを摘出成功ですね

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装着したら見えませんが耐熱塗料にて化粧直しなど

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昨晩EPLスプレーを染み込ませておいたヘッドのパーツも無事に取れましたね

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軽く面出しを行い歪みがどれ位出ているのか確認です

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予想ではサビを研磨して行ったら穴が開くかと思っていましたが、ギリギリ大丈夫
な感じですね~

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ヘッド側も古いガスケットを除去してから

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砥石を当てて面が出ているかや腐食が酷くないかの確認中

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水温計のセンサーも相当古い感じなので折れないかドキドキしながら分解です

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無事に取れましたので清掃などを行いパーツの入荷待ちですね

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ワイパーホールのグロメットがひび割れしていますので

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ワイパー関連のオーバーホールを行ったついでに交換します

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蓄積されていた汚れを取ってから、滅多に作業しないと思いますので組み付け前に
パネル丸ごとワックス掛けを施行しておきます

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最後に新品の日本製グロメットを装着して作業完了

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配線にダメージがあったワイパーモーター付近のハーネスも補修します

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怪しい箇所をハンダで修理して収縮チューブなどで絶縁作業中

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オーバーホールを行ったワイパーリンケージなどを元に戻してワイパー関連の
メンテナンス作業も完成

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ブレーキ鳴きが出にくくブレーキダストの発生量も少ない日本製ブレーキパットを
少し加工してから交換していきます

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これで当分は大丈夫ですね

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ブレーキパット交換中にマスターシリンダーのキャップが怪しい事に気が付いたので
分解して修理していきます

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キレイな状態になりましたね♪

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溶けている箇所が見つかったメインのヒューズボックスも交換です

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缶ヒューズのままでしたので、振動などにも強いブレードヒューズに変更ですね

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今は安価な方しか入手出来ないのですが、秘蔵の高級タイプを放出させて頂き
装着ですね

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作業中に気になったカプラーなどは全て新品に交換していきます

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英国製の純正端子を使用など、適材適所で使い分けですね

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専用工具にて端子を組んでいきます
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