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本日の作業

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バッテリーマイナス側の配線を組む前にねじ山をタップ掛け&アースがキッチリ
取れるように塗装を一部剥がしていきます

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元の純正ハーネスは硬化してましたので、日本製ケーブルに交換して組み付け

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テールランプもボディとのシールゴムを新品交換してから組み付けです

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先日パッキン交換やレンズ清掃を施行した時には気が付かなかったのですが
組んでから右側のテールランプボディに亀裂を見つけたので他のコンディションの良い
テールランプと差し替えです

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リヤナンバーステーもサビサビでしたので(ナンバーが付いたら見えませんが…)
日本製新品のステンレスバージョンへ交換です

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リベットを使用して新品ナンバーステーを組み付け中

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テール廻りが出来上がって来ましたね♪

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今回は触らない予定ですが、今のうちに普通のボルトへ交換して
いつか作業する機会がある時に楽が出来るように

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キャブレター車なのでアクセルワークが細かくコントロール出来た方が
運転が楽になりますので…

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軸受けにベアリングが入っているアクセルペダルへ交換します

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車体に合わせてケーブル位置を調整して日本製アクセルペダルへの交換完了☆

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経年劣化でボロボロだったり、既に無くなっていたりな事が多い室内の静音&防音シートも
新品部品にて組み直しです

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タイヤハウス部分も新品部品を圧着中

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ちょうどヒーターなどの裏側に掛かる部分も表面の生地しか無かった状態
でしたので新品にて貼り付けです

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パネル裏側はエキゾースト関連が近い部分なので、キッチリ断熱してあるのと
して無いのではかなり違いが出る部分ですので

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車体に合わせて加工しながら最終的には見えない部分ではありますが
キレイに仕上げていきます

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フロントナンバーステーを装着するボディパネルにもポップナットを使用して
ボルトのみでナンバーステーが組めるようネジを作っていきます
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