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本日の作業

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取付させて頂いたナビが走行しても問題無く視認出来るか
などのテストで試運転を行いOKが確認出来ましたので

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N様黒ATミニの作業完了で洗車です

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きれいになりました♪

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最後にタイヤコーティングを施行して完成

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T様キャブクーパーの仕様変更作業続きです
インマニからホースを抜いて

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SUキャブレターの取り外し作業など

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キャブクーパー純正のHIFキャブレター取り外し完了

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フロート室に残ったガソリンとダンパーオイルを抜いて保管可能な
状態に

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事前に用意させて頂いているWEBERキャブレターを一度仮装着して
各部のクリアランス確認やブローバイなどの接続方法を考えて行きます

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パイピングをどの様に行うかを決めて各部加工など

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1個だけ足りない部材が有ったのですが、動かせる状態には出来そうなので
先にキャブレターを組んで行きます

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水廻りの一部を脱着したので、こぼれた分の冷却水を補充します

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やはりエンジンの高さが低い998ミニと違いクリアランスも余裕がありますね

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ほぼ完成状態まで行きましたのでテスト走行を重ねてキャブレターの
セッティングを決めて行きます

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いつものテストコースにてジェットを変えながらセッティング中です
やはりA/Fメーターが有ると楽にセットが出るので楽しいですね☆

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組み付け前にセットしてあったジェットからメインとポンプを少し落として
良い感じにセットアップ完了です

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ジェット交換をした部分の回転域で数値にちゃんと変化が出るので
無くてもセッティングは可能なんですが仕事は相当早くなりますね

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今回は2番・3番の空燃比を見ていますので、プラグの焼け具合なども
見ながらの作業ですね

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セッティングが決まった時点でのアイドリングの排気ガス濃度も見ておきます

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SUの時よりも優秀かもです((笑)

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木曜の朝一には部材が揃うので完成しますが、ちょっと時間が余りましたので…
試乗中に気になったシガー電源がプラプラしているのを

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ワンオフでステーを切り出して加工して固定出来るようにしておきます

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ステー自体はねじ止めしてシガー本体は両面テープとインシュレーターの
ダブルロックで固定したので、これで落ちないと思います♪

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前回か前々回のご来店時に滅多に行わない雨天走行時にフロント
ガラスからの雨漏れ発生とお聞きしていた事を思い出しましたので

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良いタイミングだったのと気候の条件も良い一日でしたので、一度ガラスモールを
取り外してガラスゴムにシーリングを施行しておきます

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内・外両側とも施行を行いメッキモールを元に戻してはみ出たシール材を
除去して行きます

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天日干しを数時間行い乾燥させてから

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フロントガラス廻りを洗浄です

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タイヤもコーティングを施行して98%作業完了ですね♪
あとは木曜日の朝一で最後の部品を交換したら完成しますのでお楽しみに☆
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