本日の作業
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お預かり中のT様白ATミニの作業です
あまり乗れていない模様ですので、一番時間が掛かりそうな
バッテリー充電作業から開始ですね
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タイヤを外して各部点検や
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増し締め作業などを進めて行きます
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エンジンオイルや冷却水のチェック作業なども
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純正品質のフロントブレーキパットのままですので、さすがにフロントホイールは
ブレーキダストで真っ黒ですね~
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タイヤの前後ローテーションを施行したいのでマルっと洗浄中
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完全には除去出来ませんでしたが、元よりは良いでしょう
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表面も洗浄して天日干し~
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7月からのステッカー位置変更な事も有り、垂れているバイザーが視界の
邪魔になりそうなので
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バラシてブラケットに熱を加えて修正作業なども
ある程度は戻りましたが…そろそろブラケットは寿命な感じですね~
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とりあえず運転席側の視界は確保完了です
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前回のデータも踏まえて、シートを外して色々増し締め作業なども
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調整作業なども行い、今回は楽にクリア可能な様にしていきます
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タイヤ4本の空気圧確認作業とタイヤ前後ローテーションにスペアタイヤの
エアー調整なども施行です
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トルクレンチを使用してホイールを取付し、後はバッテリーの充電完了待ち
ですね
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ブルーグレーミニに組んだ日本製マフラーですが、ちょっと気合を入れて
上げ過ぎた模様で上手に発進すれば問題無しですが、へたっぴいな
発進をするとゴンゴン当たる模様(泣))です
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フレームを脱脂して高級テープなど貼り付けしたりを対策中…
この組み方なら数センチ以上は空くので、全然OKなんですが最低地上高が
北陸の道路だと問題が出そうなので…
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ミリ単位で装着高さを調整している最中に気が付いたのですが(笑)、この後
日本製のダウンパイプの移植作業が入っている事を思い出し…フロントが
変わるとまた調整が必用になりますので、今日の所は程々で作業終了ですかね~
夕方から急に土砂降りになって来て、気圧の変動が大きく発生した模様で…
ちょっと体調不良かもです…