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本日の作業

DS240(1).jpg
雨天走行時の不具合が無事に解消したか、お預かり中のT様MTタヒチミニの
テスト走行です
お預かりした時とは違い、改善された事を無事に確認出来ました☆

DS240(2).jpg
代車のガラスが油膜で見えにくいとご連絡が有りましたので、ご連絡を
頂いた方に貸し出しする前に対応させて頂きます

DS240(6).jpg
オートグリムを使用して車内側全部の窓ガラスとフロントガラスの表面の
油膜などを全て除去していきます

DS240(11).jpg
小雨が続いてましたが、時間も無かったので何とか外で洗車&撥水コーティングまで
施行完了です
さすがに雨の中でのコーティングは効きが弱めになりますね~

DS240(20).jpg
無事にT様ATタヒチミニのお預かり前に代車の準備も整いましたので
お預かりです

DS240(21).jpg
前回のお預かりで雨漏れ修理をさせて頂き完治した予定でしたが、まだ漏れが
見られるとの事なのでドア周辺では無くパネルの継ぎ目などの可能性が出て
来ましたのでメーターパネルを除去してボディの点検が可能な状態へ

DS240(24).jpg
ピラーモールや外気導入ダクト周辺が怪しいのと走行しないと漏れて来ない
かもなので点検が可能なようにしていきます

DS240(23).jpg
チャージランプ系統が無いとバッテリーが充電されませんので仮のメーターを
設置してテスト走行しながら雨漏れが確認出来るようにしていきます
あとは雨天時に一般道を走って見ないとですが、ボディのサビなどが原因で無いと
良いのですが…

DS240(25).jpg
組み付け作業中の赤ミニのクラッシュパットを装着前に少し手を加えていきます

DS240(26).jpg
将来的にセンターメーター化が可能なように塗装を入れた部分に傷が入らない様に
対策してから組んでいきます

DS240(27).jpg
ツヤ出ししてからクラッシュパットの取付完了

DS240(28).jpg
ドアチェックレバー周辺も仕上げていきます

DS240(29).jpg
カーテシスイッチのアースを確保する為に研磨して鉄板部分を出してから

DS240(30).jpg
スイッチや新品スポンジを貼り付けしてチェックアームのグリスアップで完成です

DS240(31).jpg
反対側も同様の作業

DS239(99).jpg
ロワー側のクラッシュパットも仮装着して純正クリップにて位置出しです

DS239(100).jpg
ヒーターケーブルの増し締めなどを施行してからスイッチパネルを組んで

DS239(101).jpg
各スイッチを装着していきます

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