本日の作業
.jpg)
代車の点検の続きです
.jpg)
ミニと同じフロントディスクでリヤドラム方式なので、点検箇所も
同じような感じになりますね
.jpg)
必要になりそうな部品をチェックして、とりあえず動く様に戻して行きます
.jpg)
リークダウンテスト結果を踏まえてエンジンヘッドの点検など…
数値が少しだけ低かった2番シリンダーはコレが影響してそうですが
.jpg)
ありえない位に数値が低かった4番シリンダー側は見た感じでは分かりませんね~
テスト結果から4番エキゾーストバルブ廻りの不良は判明していますので、一度
分解してバルブの点検が必要になりますね
.jpg)
走行距離が進んでいるのに純正ガスケットが切れていない状態で
残っているのは久しぶりに見ました
殆どの場合は脱着に伴いガスケットが破損してしまうので珍しいですね