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本日の作業

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S様カントリーマンがご来店です

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リヤの車高を変更されたそうで、作業が問題無いか確認してとの
事でしたので

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ハイローやラバーコーンの装着状態を目視点検させて
頂きました

DS340(61)
クーラー取付作業中のO様ジェットブラックミニです

DS340(63)
メーターパネルを外して室内の配線製作作業などを開始

DS340(64)
エンジンルーム~室内にクーラー配管を通す為にブラケットも
クーラー用に交換して行きます

DS340(65)
ここのボルト&ナットは一人だと脱着が非常に大変なんですよね~

DS340(66)
無事にクーラー用に交換完了です

DS341(61).jpg
右側の外気導入ダクトも旧式からサイドコンデンサー対応の高年式タイプ
へ変更して行きます

DS341(66).jpg
グリル裏ボディに加工穴あけした箇所に導入用の部品を取付してから

DS341(63).jpg
右フェンダー内部にダクトを組んで行きます

DS341(64).jpg
これで走行中のヒーターの風量をUPさせる機構も殺さずに
乗って頂ける状態に戻りましたね

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クーラー用にリレーやヒューズボックスを増設して行きます

DS341(2).jpg
後から何のパーツが配線を追わなくても分かるようにラベルを貼り付け
しながら回路を製作中

DS341(11).jpg
コンデンサー設置に伴いホーンを移設したりハーネスを移動したり
下準備を進めています

DS341(4).jpg
アイドルアップ用にインマニからバキュームを取り出す必要が有るので
部品をワンオフで製作

DS341(5).jpg
メクラ栓を抜いて製作した部品と入替です

DS340(58)
ウェーバーキャブにアイドルアップ機構を試作して組んで行きます

DS341(6).jpg
初めて使用するダッシュポットなのでレバー比など色々と考えながら
取付位置や方法を思案中

DS341(68).jpg
一度、動かしてみないとアイドルアップのフィーリングが分からないので
コンプレッサーやオルタを一度仮装着してエンジンが始動出来る状態まで
組み付けします

DS341(72).jpg
クーラースイッチ連動で無事にアイドルアップ可能で、調整幅も良い感じに
なるレベルまで調整を行い仮配線での動作テストまでは完了です
あとは別スイッチでの作動テストを行ってからもう一度分解作業を行い
本番のクーラー設置作業に続く予定です

[お知らせ]
9月17日(木)ですが、お昼12時頃から夕方5時頃まで外出での仕事を
行う為に店舗に戻る事が出来なくなります
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します

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